椙山女学園大学入試情報サイト椙山女学園大学入試情報サイト

イベント情報

ホーム > イベント情報 > オープンキャンパス > 7月のオープンキャンパスレポート

7月のオープンキャンパスレポート

7月のオープンキャンパスレポート

7月9日(日)、「オープンキャンパス2017」を、星が丘と日進の2つのキャンパスで開催しました。 暑さの中、数多くの高校生と保護者の皆さまにご来場いただき本当にありがとうございました。7学部11学科の多彩な学びを体験したり、相談コーナーで先輩や教員の生の声を聞いたり、ランチを楽しんだり、椙山女学園大学の雰囲気を体感していただけましたでしょうか。
次回のオープンキャンパスは夏休み期間中の8月11日(金・祝)と8月12日(土)に2日連続で開催します。高校1・2年生に向けた大学紹介・入試説明会も実施します。学生スタッフをはじめ大学一同、あなたのご参加を楽しみにお待ちしています。

7月のオープンキャンパスの風景をスライド写真でご紹介します。

受付風景・会場風景

ガイドブックやグッズをプレゼント。まずはここからスタート!

椙大生トークライブ・入試説明会

学生が等身大で椙山の魅力を語るトークライブと、入試制度の説明会。

スギガールズカフェ

カフェで先輩に、気になることをいろいろ聞いてみましょう。

学科説明会

各学科の説明会では椙山ならではの学びの特色を紹介。

模擬授業

各学科のユニークな模擬授業や、学生プレゼンがいっぱい。

学科展示・体験

パネル展示や体験コーナーで、11学科のさまざまな学びの魅力を体感!

学科個別相談コーナー
・各種相談コーナー

教員や在学生、専門スタッフがさまざまな相談にお答えしました。

入試対策講座・
保護者対象就職説明会

予備校講師が公募制推薦入試と一般入試の対策を解説。

キャンパスツアー・ 抽選会・占いコーナー

椙大生がキャンパス見学をご案内。人気の占いコーナーも必見。

ランチサービス

大学生気分で学食のおいしいランチを無料体験していただきました。

ページトップへ