椙山女学園大学入試情報サイト椙山女学園大学入試情報サイト

入試案内

ホーム > 入試案内 > Web出願

Web出願

Web出願だから、安心・簡単・便利

【注意事項】

十分に内容を確認した上で出願してください。

  • 入学検定料のお支払い前に出願内容の誤りに気づいた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度出願の登録を最初からやり直してください。
  • 入学検定料のお支払い後は、出願内容の変更はできませんので、入力する際は十分に内容を確認した上で出願してください。

Web出願のポイント

  • ポイント1/入力ミスや入力漏れを自動チェック
  • ポイント2/24時間いつでも出願可能/※印刷したWeb志願票と調査書などを本学へ郵送して出願完了となります。
  • ポイント3/スマホからでも出願可能※「出願ガイド2021」参照
  • ポイント4/入学検定料の支払いもラクチン/クレジットカード、コンビニ、銀行ATM、ネットバンキングからお支払できます。

Web出願の手順

登録

入試情報サイト→「Web出願」申込画面 → 入力

印刷

Web志願票を2部(提出用・保存用)印刷

支払

クレジットカード、コンビニ、銀行ATM、 ネットバンキングのいずれかでお支払い。

郵送

印刷したWeb志願票と調査書など他の必要書類を本学へ「簡易書留・速達」にて郵送または入学センター窓口に提出

  • ※一般入試プラス共通テスト型、大学入学共通テスト利用入試に出願する場合は「大学入学共通テスト成績請求書」をWeb志願票に貼り付けてください。
  • ※大学入学共通テスト利用入試を利用する場合は、Web志願票に「写真」を貼り付けてください。

ページトップへ