
【注意事項】
十分に内容を確認した上で出願してください。
- 入学検定料のお支払い前に出願内容の誤りに気づいた場合は、入学検定料を納入せずに、もう一度出願の登録を最初からやり直してください。
- 入学検定料のお支払い後は、出願内容の変更はできませんので、入力する際は十分に内容を確認した上で出願してください。
対象入試
- 一般入試A・B
- 大学入学共通テストA・B
- 公募制推薦入試
- 指定校制推薦入試
- 併設校制推薦入試
Web出願のポイント
- Point1

- 入力ミスや入力漏れを自動チェック
- Point2

- 24時間いつでも出願可能
- ※印刷したWeb志願票と調査書などを本学へ郵送して出願完了となります。
- Point3

- スマホからでも出願可能
- ※「出願ガイド2023」参照
- Point4

- 入学検定料の支払いもラクチン
- クレジットカード、コンビニ、銀行ATM、ネットバンキングから
お支払いできます。
Web出願の手順
1.登録
- 下記、Web出願申込ボタンからWeb出願サイトへアクセス
- ガイダンスに従い必要事項を入力し出願登録
2.印刷
Web志願票を2部(提出用・保存用)印刷
3.支払い
クレジットカード、コンビニ、銀行ATM、ネットバンキングのいずれかでお支払い。
4.郵送
印刷したWeb志願票と調査書など他の必要書類を本学へ「簡易書留・速達」にて郵送または入学センター窓口に提出
- ※一般入試プラス共通テスト型、大学入学共通テスト利用入試に出願する場合は「大学入学共通テスト成績請求書」をWeb志願票に貼り付けてください。
- ※大学入学共通テスト利用入試を利用する場合は、Web志願票に「写真」を貼り付けてください。