マイページ(出願~入学手続)
情報社会学部は2024年4月開設に向けて設置認可申請中。11月以降に入試情報公開予定。
出願から入学手続までは、すべてマイページ上で行います。
学生募集要項と出願ガイドをよく読み、本学「入試情報サイト」からマイページ登録する。マイページからWeb出願をした後、出願に必要な書類を同封し「簡易書留・速達」で郵送、または窓口へ持参してください。
印刷した受験票は試験当日持参してください。
マイページで合格発表を確認してください。合格者は「入学手続書類」をよく読んでください。
第1回スクーリングに参加する(学部生のみ)
※AO選抜・推薦入試合格者のみ
12月16日(土)(予定)
所定の期日(合格発表後、約1週間以内)までに入学金を納付してください。
第2回スクーリングに参加する(学部生のみ)
3月18日(月)(予定)
所定の期日(3月)までに本学が指定する書類を「簡易書留・速達」で郵送、または窓口へ持参してください。
入学手続が完了した合格者には「入学許可のお知らせ」のほか入学式の案内等が届きます。(3月)
日時は学部によって異なります。「授業料等振込用紙」を配付します。